2018年12月06日

今年、心も体も震えるほどの感動!しましたか?

映画『ボヘミアン・ラプソディー』
もうご覧になりましたはてな
今年、心も体も震えるほどの感動!しましたか?

フレディ・マーキュリー
素晴らしいですよねキラキラ キラキラ キラキラ 

今、凄音上映中で
たくさんの感動の声が多数上がってます



しかーし!
もう一つ素晴らしい映画があることを
ご存知ですか?


それは…



映画『ジャーニー/ドント・ストップ・ビリーヴィン』
です
Journey/Don't Stop Believin'
今年、心も体も震えるほどの感動!しましたか?


これは現代のシンデレラストーリー

一人のフィリピン青年が
YouTubeによって見い出され
温かいメンバーの中で
サクセスへの階段を駆け上がっていく
素晴らしいドキュメンタリーです


2013年に上映されていた映画ですので
映画館での鑑賞は出来ませんが

DVDレンタルでもかまいません

とにかく観てー!!


あっ、ちなみに
宜野湾上原店さんにはなかったけど
TSUTAYA那覇新都心店さんには
レンタルDVD2枚置いてましたよ♪赤


まずはこれを観てみて
YouTube予告編
https://www.youtube.com/watch?v=AAtlWL2qFSo







建築企画・設計・リフォーム・リノベーション・賃貸住宅再生事業
小規模アパート建築のことなら
弊社までご相談下さい。

HPからのお問合せ→クリック
houses.o@aurora.ocn.ne.jp
Tel.098-942-8410
ブログ『木漏れ日』はコチラへ→ GO






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
やっと梅雨明け♪
やっと梅雨明け♪(2021-07-02 18:29)


Posted by Robinson at 21:09│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。